恋する惑星

パスワードは1万年愛す。

新しい

 

新しい抱っこ紐を買った。

エルゴベビーキャリアという名前。

安くなっててめちゃくちゃうれしい。

前の抱っこ紐は、半額になっていた時にネットで買ったけど、見事に失敗した。肩が痛すぎる。

私は1人で買い物に行くと、高いものであればあるだけ失敗する傾向にある。

例えば、色をミスしてしまったり、値段を気にしてしまったり

「迷う理由が値段なら買え」みたいな名言?ありますけど、実際無理だと思います 

迷えるくらいの金額だったら買え、ってことなのかな?分からない

このことで思い出したのが

ずっと欲しいバッグがある事で、

カービング トライブス」っていうブランドのカバンなのだけど。

普段使いももちろん出来そうだし、イベント事(結婚式の披露宴とか、入学式とか)にも全然使えそうなカバンのブランド

欲しいけど高いんだろうなーと思ってサイトを見たら、3〜5万くらいで大体買えてしまう。

安いのだと2万。私の前使っていた財布より安い。

そんな無駄遣いする余裕はないのだけど、将来的に絶対欲しい…でも今すぐ欲しい

これこそまさに「迷う理由が値段なら買え」という事なのだろうか

でも我慢しようと思う 今は子供がいるから、私がバッグを買う時に重要とするポイントは内容量の大きさなわけで…

子供が大きくなれば重要なポイントも変わってくるわけで

思えば洋服だってそうだ

前にボタンが付いている服で、可愛いものを見つけようとするとなかなか難しい

この前そごうで見たキュプラのワンピースは可愛かった。

 

ところで落ち着いてきた今、

結婚式を挙げてないから挙げたい、なんて話を昨日はしてた。旦那が。

挙げれるなら子供と3人きりでも私はうれしい。むしろそっちの方がいいかもしれない。

その後に友達を呼んでパーティーが開ければうれしい。

お金大事にしよう