読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋する惑星

パスワードは1万年愛す。

実家

 

今日実家に帰った、超久しぶりに

 

娘が色々なものに興味を示すようになってから初めて実家に帰ったので、猫が珍しいらしくめちゃくちゃ触ろうとしてた。

わたしが1番すきな猫は黒い子なんだけど(白、灰色、黒の3匹)

娘も黒い子がお気に入りらしい。

そして奇跡の写真が撮れたので載せておく

f:id:koisuruwakusei:20161016234331j:image

4大天使かな…?!!!

かわいいね…!!!

 

 

 

ここ最近ハマってる本のこと。

 

白泉社から出ている、

涼川りんさんの「あそびあそばせ」

 

f:id:koisuruwakusei:20161016234808j:image

 

ここでバックナンバーが読める↓

http://www.younganimal-densi.com/ttop?id=51

 

絵がめちゃくちゃ可愛くて好み。

女の子3人のほんわか学園系なのかなとか思って、そういうの大好きなので読んでみたら、めちゃくちゃギャグだった

これはこれでというか、こっちの方が面白い。

 

是非みんな読んでみてほしいです

本当に男女関係なく本当に面白い漫画だと思う。

 

あと1つは雑誌なんだけど

マガジンマガジンから出てる「WHATEVER」

季刊誌なので年2回の刊行。

去年の2月にvolume1が出て、今はvolume4まで出てる。

まず表紙がいつもかっこいい。

f:id:koisuruwakusei:20161017000851j:image

この時の表紙が1番良かった…!

しかもお安い。1000円。

これまでの雑誌って、コレクションの写真を載せるようなモードェモードとかでもない限り、ストリートファッションの雑誌はそれだけしか載せない、とか、いい意味でも悪い意味でも偏りがあったように思う。

でもWHATEVERは、「モードやストリートの枠を超え、本当に美しいと思うものを載せる」ってコンセプトでやってるらしいので、色々な方向性のファッションが出てくる。

元々モードもストリートも好きだったので一度に知れる雑誌が出来たって相当嬉しい。メンズの雑誌だけどこんなに引き込まれて読んでしまうのはなかなかすごいと思う。

 

服飾の専門学校に通っているので、人よりは服について知識はあるつもりだけど、それでもまだまだ勉強中で

毎回1つのテーマでファッションと文化を合わせて雑誌の中で紹介してくれるので本当にわかりやすくて面白い。その点で言えばEYESCREAMも面白い雑誌だと思う。

 

余談ですが!

来年の目標

 

香港に行く

お金をたくさん貯める

ご飯をもっと美味しく作れるようになる

パソコン新調

娘のワンピースを作る

沢山読書をする

 

まだまだ増える予定、来年の手帳の最初のページに書くことにする