恋する惑星

パスワードは1万年愛す。

プリクラ

昨日はなぜか思い立って大宮に行った。

特に何もない街だけど家の周りが何も無さ過ぎるので結構いろいろあるように感じる。あと家からバス一本で行けるので。

大宮には磯丸水産が2軒あるんだけど(多分)片方のお店でサンマ定食フェア的なのやってた!

今年、秋に入って初めて食べたサンマが美味しすぎて忘れられず、それ以来サンマの虜なのだ。

もともと魚は好き。肉より好き

でも肉よりアレンジが効かないのであまり買う機会がなかった。

居酒屋行くと絶対ホッケかカマ頼んじゃう

今度磯丸水産いったらサンマ定食食べよ!!

サンマ2匹で880円らしい。超安い!

 

あと旦那と初めてプリクラ撮った笑

娘とはこの間友達と遊んだ時に撮ったので2回目。

でも家族3人で撮るのは初めてだね〜というわけでメチャクチャワクワクしながら撮った。すげー楽しかった。

f:id:koisuruwakusei:20161107023643j:image

この他にも変顔で撮ったやつとかあるんだけどね盛れてて笑った。ありがとうプリクラ

また大宮行こうね。楽しかった

 

 

 

奇数月の2日?は前から読んでる「僕のヒーローアカデミア」の発売日ですので、早速買ってきました!

11巻なのだけど、メチャクチャ物語の流れが変わって1つの章が終わった、という印象。

普通に泣けた。

これから先どんな展開になって行くんだろう。楽しみな漫画だ

この漫画描いてる堀越耕平さん、週刊連載なのに、ほんとうに絵が上手くて書き込みの緻密さにいつも驚く。漫画より1枚のイラストを描く方が好きだと言っているみたい。流石といった感じ。

少年ジャンプ、本誌も毎週買ってるけど、そっちでは読まないようにしてる。

漫画を買った時の修正されて完成したイラストを見て「すげー」ってなりたいので!

 

ジャンプ本誌で今読んでるのは、

鬼滅の刃と約束のネバーランドのみ。

2つとも結構最近始まったばかり。

前まで他のも結構読んでたけど面倒になってこれだけしか読んでない

約束のネバーランドはpixiv時代から好きだった出水ぽすかさんが描いてる。

物語の原作者は他にいるけど、イラストがマッチしてて、綺麗で読んでて楽しい。

物語作ってる人、めちゃくちゃ頭いいんだろうなあ。

 

あと先日旦那が、就職内定先の会社の入社式でお土産貰って帰ってきた。

中にプラネタリウム入ってた。

天井に写して寝てる。本当綺麗で心が休まる

そしてなんと、内定先の会社は、ルパンのアニメを総括してるらしく、2年前に期間限定公開された「Lupin the third 次元大介の墓標」のトートバッグとタオルをもらって帰ってきたのだ…!!!

嬉しすぎて発狂するかと思った…

超感謝した。大事すぎて使えないけれど!

 

来年新しくシリーズで「血煙の石川五ェ門」がやるので絶対見るぞ!!!

そして今度は映画公開時にグッズを買うぞ、絶対