恋する惑星

パスワードは1万年愛す。

再びの浦和

 

また浦和行ってしまった。

家から一本ってスゲー楽だな〜。

 

朝からめちゃくちゃ歯が痛くて、虫歯かもしれないと思って浦和駅に着くやいなや歯医者に駆け込んだ

歯医者なんで行ったの何年ぶりだったんだろう…確か小学生の時に行ったきりだ

最近娘のことで病院に行くことが多いけど歯医者は注目してなかった。

歯医者はコンビニより多いというけど、本当にそう思った。浦和駅周辺だけで20個くらいあった。

1番駅に近いトマト歯科医院ってところに行った(名前可愛い)

旧に電話して行ったのにすぐに診察してもらった。

歯医者って結構土曜日曜やってたり、夜遅くまでやってるとこ多いんだな〜。競争率高いからかなとか思いました

 

診察してもらった結果、「あー虫歯で痛いわけじゃないよこれ!蓄のう症!」って言われた。

でも歯が痛いんですよ!!って訴えたら、「鼻が詰まって、神経が押されて歯が痛んでるんだよ〜」と言われてなるほどと思ったけど、耐えられないほど痛かったから痛み止めもらえませんかと聞いてみたら、出せるけど抗生物質になるから、断乳しないといけないと言われたのでじゃあやめますと言ってクソ高いレントゲン代払って帰って来た 5000円…もったいね〜

 

そのあとご飯だけ食べて帰った。

富士寿司というお店。

私が歯医者に行っている間に娘と2人で散歩して探して来てくれた。

海鮮丼とうどんが付いて1000円だった

旦那は寿司を食べてたけど、全部美味しかった。

f:id:koisuruwakusei:20161218121047j:image

 

浦和にはうなぎ屋が多いのは知ってたけど、寿司屋めっちゃ多いのな〜。なんでだろう

 

埼玉引っ越して来て、浦和駅を知ったことが1番なメリットだわ。マジでいい街だ浦和駅

 

あと一昨日?かな 加湿器買った

ドウシシャっていうメーカーの変な形のやつf:id:koisuruwakusei:20161218195951j:image

これ!写真が雑だけど

アロマも入れられて、加湿もしっかりしてくれるのでホント買ってよかった!!!

 

あともうそろそろクリスマス🎅

今年も横浜に行く予定

娘の初めての横浜とクリスマス、まだプレゼントなんか買っても全然わからないと思うし、ケーキも食べられないけど、いろんな景色見せてあげたいと思う。

来年のクリスマスには歩いたり喋ったりするのかな〜。楽しみ