恋する惑星

パスワードは1万年愛す。

新宿

 

 

ここ最近少し出かけることが多かった

 

そう言えば私たち引っ越します!

浦和から池袋に…笑

池袋といっても少し外れた、すごくいい街に住めることになった。

これからも頑張ろう

 

バタバタ忙しいんだけど、この間は小梅田と久しぶりに会った。嬉しかった

 

新宿に行ったよ〜。

埼玉から出るってなると渋谷は遠すぎなんだよね…(T . T)

池袋が1番楽に行ける都会というか。

新宿がボーダーライン

 

f:id:koisuruwakusei:20170126234453j:imagef:id:koisuruwakusei:20170126234453j:imagef:id:koisuruwakusei:20170126234508j:image

 

御苑まで歩いた。すごく良かった…

御苑も奥の方まで行ってしまうと元々入ってきた新宿口まででるのってすごく面倒なんだよね

だから千駄谷駅から出たので、せっかくだから歩いてみた。

もう梅が咲いていた。普通かな?綺麗だった。

すごーく天気が良くて出かけたんだけど風が強かった…

千駄ヶ谷から、代々木まで歩いて行って、そこまでの道も結構楽しかった。

何があったわけじゃないけど、あーもうここから渋谷区なんだねーとか話しながら歩いて、ああいうの久しぶりにしたけどやっぱり、気を使わない友達と散歩するのがすごく楽しい

散歩すると本当にいろんな景色とか、お店とかを見つけて、絶対にネットで調べても出てこないような場所とかがあって自分だけの秘密にできるようですごく嬉しい

それをメモしておくんだけど、絶対いつか行こうって決めてるリストみたいにしてる。

 

 

 

あと先日これを買った!

f:id:koisuruwakusei:20170126235826j:image

PANCAKEっていう男性ストリートファッション的なブランドで、ずーっとこのコインケースが欲しかった。

ちなみにパンケーキのサイト↓

http://pnck-online.com/

多分ここには載って無いけど、商品と一緒に郵送されてきた今期のルックブック的なののモデルが田口くんなんだよね、KAT-TUN

 

ウォレットに関しては多分変わり種で、これ以外の商品は普通にパーカーとかスウェットとかニット帽とか。

SALLIES社↓

http://salliesinc.com/

このブランドに別注してるらしい。調べたらビームスとかでも同じ形のコインケースが売ってるみたい。

でもこの鮮やかな水色はPANCAKEにしか無いみたいだし、裏側にPANCAKEのイラストと文字が入っててなんとも可愛い。

財布としては使わないで、名刺入れにする予定。

名刺といえばこの間新しく働く会社の祝賀会に行ったら、政治家の小沢一郎が来てた。

しかも祝賀会の場所が溜池山王インターコンチネンタルホテルだった。レベルが違うぜ

テレビで見てると態度も体もでかいおじさんって感じだったのに、歳なんだろうな

なんか本当おじいさんになってて小さくなってたよ…顔だけ大きかった笑

立食パーティだったんだけどご飯が豪華でビビってしまった。

サーモンのサラダ、生ハムのサラダ、ローストポーク、ローストチキン などなど

1番感動したのはフルーツ盛り合わせなんだけど、メロンとイチゴがゴロゴロ入っててイチゴだけ大量にとって食ってた。

名刺交換しに少し席を離れたら、知らない会社の会長らしい80くらいのじいちゃんが我が物顔で私の皿の飯を私のフォークで食ってた。軽く殺意が湧いた。

とにかく飯がうまかったし、帰りにお土産で超濃厚なブドウジュースと青森のお菓子もらった。

至れり尽くせりで帰りましたけど、やっぱり一日中ヒールは辛かった…

立食パーティの会場がすごいふかふかな絨毯だったから全然痛くならなくて助かった。

そのあと仕事終わりの旦那と合流して、保育園に預けていた娘のお迎えに行った。

そして帰りにお決まりの、浦和駅の磯丸水産にて晩御飯。

安いから本当最高(^。^)

 

池袋にもあるし、通うんだろうな〜。

大金持ちにもしなったら、溜池山王に住むって決めた。名前がかっこいいから