恋する惑星

パスワードは1万年愛す。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

今日で連勤が終わった。疲れた また懲りもせずローストビーフ作ってしまった。美味しかった… あとアボカドのサラダ。スパイスと混ぜ合わせただけのやつ。 あと生牡蠣売ってたから買った。旦那の好物。 娘はどちらに好みが似るんだろう? 私と一緒で、いちご…

実家

今日実家に帰った、超久しぶりに 娘が色々なものに興味を示すようになってから初めて実家に帰ったので、猫が珍しいらしくめちゃくちゃ触ろうとしてた。 わたしが1番すきな猫は黒い子なんだけど(白、灰色、黒の3匹) 娘も黒い子がお気に入りらしい。 そして奇…

今日は9時からお仕事だったのだけど、9:20くらいに電話が来た。 内容は娘が水ぼうそうになったとのことで、急遽早退した。 すぐにかかりつけのお医者さんに見てもらったのだけど、あまりプツプツも出てないし、熱もないしで水ぼうそうなのかはっきりしなかっ…

料理

最近料理を作ることにハマっている(上手くはないと思うが) まあ旦那がいるので、必然的に作ることにはなるんだろうけど。 たまたまこの前牛肉の塊が売ってたので買ってみた。ローストビーフ用って書いてあったのでローストビーフにしたら以外と美味しくでき…

重慶森林

昨日旦那と川口に遊びに行った。 ここも結構好きな街。埼玉だから住みたくはないけど(埼玉嫌い) 茜屋珈琲店というお店で紅茶とシフォンを食べた。 もともとめちゃくちゃケーキが好きなんだけど ケーキの好きなランキング 1.ショートケーキ 2.シフォンケーキ …