恋する惑星

パスワードは1万年愛す。

写真

 

今日で連勤が終わった。疲れた

また懲りもせずローストビーフ作ってしまった。美味しかった…

あとアボカドのサラダ。スパイスと混ぜ合わせただけのやつ。

あと生牡蠣売ってたから買った。旦那の好物。

娘はどちらに好みが似るんだろう?

私と一緒で、いちごが好きらしい。🍓

 

 

他人を羨むのをやめた

他人の悪口を言うのもやめた

他人に過度な期待はしない

他人にイラつかない

他人に執着しない

 

これを意識して、これから生活していこうと思う

別に何があったわけじゃない

他人は鏡なのだ…

優しくなりたい。

第一にダンナと娘 友人 親

 

ボーッとしていると自分の性格の悪さを反省する癖がついた

なんでこんな私とずっと仲良くしてくれる友人がいるのだろう。

幸せな事だと思う 本当に大切にしたい

 

ダンナだってなんで結婚してくれたのか分からない。

本当に優しくて私にはもったいない。そして頭がいい。博識だ。

 

誰かに話したら笑われるかも知れないけど、

最近、自分の周りの人にとても感謝している。

自分でもキモいと思う笑

子供が生まれたからかな?

自分の口の悪さ、性格の悪さのせいで娘まで意地悪になったらとても後悔すると思う。

 

大人が子供を産めるのではなくて、子供と一緒に成長していくんだな〜とよく思う

語弊のある言い方だけど。

 

 

もう少ししたら写真を撮りに出かけたい。

 

横浜、谷中、王子、とか

正直どこでもいい

写真撮るのが本当は大好きなのだ が

荷物重くなるのが嫌でカメラを持ち歩くのが面倒…笑

水族館も行きたいなあ。

年間パスポート、結構安いらしい。

一日中居られるし、涼しいし、写真撮れるし最高のスポットだと思う

5,000円とかで買えてしまうとの話…!マジで年パス買おうかな。

どこの水族館か忘れたけど。品川?

江ノ島も行きたいな〜。

毎年行ってたけど行かなくなっちゃった。

 

娘も早くプールに入れるようになるといいね👍