恋する惑星

パスワードは1万年愛す。

戦うイケメン

今日すごい。

マツコの知らない世界がめちゃくちゃ面白い。

 

コンビニ和スイーツ、横浜中華街、プロレス特集だった。

コンビニでスイーツ買わないですけど、ちょっと興味湧いた。めちゃくちゃ美味しそうだった!

でもあんこが苦手なんだよなあ。和菓子あんまり食べれない。致命的。

なんでダメなのか考えたんだけど、味は多分食べれるんだけど、皮が嫌いなんだと気づいた。

枝豆は食べられるけどひよこ豆嫌いなのも皮の中がグズグズしてるから、っぽい

全然関係ないけどうちの母はインドカレーにはまっているのだ 毎日家で作ってる程

プロレスも面白かった。

オカダが出てた。私も多分何回か行ったら、ハマるんだろうなーと思う。エンターテイメント性があって面白いし

私は血とかを見るのがあまり得意ではないし、脳震盪起こしてフラフラ〜って倒れる人とかを見るのが本当に怖いので、多分ボクシングは見れないと思うけど、プロレスは役柄があったりして面白いと思う。本当に機会があったら見たいなって思ってる

 

あと1番気になったのは横浜中華街の特集だったんだけど料理しててちゃんと見れなかった、残念

旦那と去年のクリスマスに横浜に行った。妊娠してたからあまり遠出はできず。

すごく楽しかったな〜。

いつものデートよりちょっと豪華なだけだけど、泊まったホテルが良かった。

中華街の中のローズホテルというホテルに泊まったんだけど、すごく綺麗だった。

多分旅行も5年は行ってなかったし、ホテルに泊まるのが修学旅行ぶりだったのでめちゃくちゃテンション上がった。

思う存分満喫した。サニタリーとか全部使った。シャンプー良い匂いだったな…

夜中にホテルを出て、横浜の街を散策した

夜に見た、閉店後の中華料理屋が立ち並ぶ中華街がなんとも言えなかった

まるでバブルの時代に建てられたような鮮やかな建物、門、看板。それが弾けたような閑寂、昼との落差 廃れた城下町のようで それがとても印象的だった。

次の日には山下町の方を見て歩いた。中華街からすぐそばなのに、モダンな建物ばかりでびっくりした。高級感がすごい。

本当に良い街だなと思った。住みたい。

都心に出るのには、ちょっと不便だけど関係ない!って思えるくらい良い所だった!

まあ高校生の時も何度も行ってるんだけど。笑

旦那と行くのは格別であったな〜。

今年も行きたいけど、別のところに行ってみるのも良いなー。

熱海あたりに行って海鮮食べるのもいいな…!そういえば昔から肉より魚派だな〜

贅沢な舌をしているらしく、昔から銀ダラとイクラが大好きだ 今でも大好き。

となると旅館に泊まりたいな(?)

 

関係ないけど

美味しいものを一緒に食べられる人、というより、一緒に食事をして楽しくて、美味しいなって思える人と結婚すると長続きすると思う

昔そんな話を友人とした

そんな人に巡り会えるといいなと漠然と思った

そんな人に出会えて良かった